MOSS SNOWSTICK U4 POWDER FLEX (151)

STYLE:

スノーサーフィン

パウダー

クルージング

BEND:

S字キャンバー

SHAPE:

ディレクショナル

メーカーコメント

スムーズなアップスンダウンと壁を立てに切れ上がるボトムターンを可能にしたこのデザインはまさにスノーサーフィン。パウダーでは、はじめからテールが沈み込むように設計され、雪面に対して板がフラットになるように前足を踏むことによってスピードが加速します。テールが短いことによるスピードコントロール性はツリーランや小さめの沢地形でも威力を発揮します。
この「POWDER FLEX」バージョンでは板のコアやアウトラインは変えずに厚さを微調整することで、フレックスを少しハードにしました。こうすることによりパウダースノーやそれ以外のコンディションでも走行性、走破性が高かまります。
※硬くなった分中低速でのコントロール性は低下します。

スタッフコメント

急斜面が怖くない板です。テールが短く幅広なので後ろ足で踏めばブレーキがかかり、速度調整ができます。サーファーの方はこのテールを利用して高いスプレーや、ハンマーヘッド状のテールエッジで急激なトップターンをお楽しみください!
U4通常版との違いは失速しずらいのと、圧雪でのグリップが良くなるためよりスピードに乗ったターンができることです。

お問い合わせ・ご予約はお気軽に!

044-850-9115

TOP OF PAGE