OGASAKA CT-L (154, 161)

STYLE:

カービング

クルージング

ハーフパイプ

キッカー

グラトリ

パウダー

BEND:

キャンバー

SHAPE:

ディレクショナル

メーカーコメント

しなやかなフレックスに対してトーション(横方向 の硬さ)を強く設定した。柔らかいのにエッジが切れる、エッジが外れ ないなど不思議な感覚を味わえるボード。柔らかいので誰にでも扱いや すく、グラトリもカービングも安心して楽しめる。トーションが強いの でエキスパートユーザーがハイスピードで飛ばしても、驚くほどエッジ グリップがしっかりしている。今期のボードはサイドウォールに硬めの ABS を使っているのでエッジグリップ力もさらに強くなっている。ボードのたわみ曲線が半円に近い自然な形になり、きれいな ターン弧を描きやすくなった。

スタッフコメント

カービングの基本を学ぶならこの板がベスト。
計算され尽くしたサイドカーブ、フレックスとトーションのバランスが絶妙で、見事に綺麗な半円を描いてターンしていきます。
また、乗り手のレベルを問わず安定したライディングへ導いてくれます。
OGASAKAの精密巧みな技術は毎年変わらず健在で、スノーボード製造30年、スキー製造100年以上の膨大なデータが活かされ続けています。

レンタル割引券/ゲレンデ1日券をゲットしよう!

レンタルご利用の際に、「スタンプカード」をお渡しします。レンタル泊数ごとに、スタンプを押します。スタンプ6個で、当店レンタルサービスの1,000円分割引券、10個でゲレンデ1日券をプレゼント!

お問い合わせ・ご予約はお気軽に!

044-850-9115

TOP OF PAGE