PEACEMAKER SNOWSKATE (STOKE, GLIDE)

NEW
STYLE:

クルージング カービング トリック

BEND:

ローキャンバー

SHAPE:

スタッフコメント

雪上を滑るスケボーがスノースケートです。ウィールの代わりにスキーの板が付いているものです。
スケボーができない方でも簡単にトライできます。スケボーと違って、雪だから転んでも痛くないので安心です。

雪が解けてシャバシャバな春こそベストシーズンです。スノーボードには適さないコンディションでも、スノースケートには最適な遊び場所に変わります。
迂回コースでゆっくり滑ったり、緩斜面でゆる~くカービングするだけでも超楽しいですよ!
慣れてきたらポコジャンで飛んだりもできますので、スケボーのオフトレ?!としても◎

人気上昇中で、最近ではあちこちのゲレンデで見かける様になってきました。
新しい乗り物としてこれはハマると思いますので、ぜひ一度レンタルしてみてください!

カービングやトリック等オールラウンド向きの「STOKE」とフリーラン、カービング向きの「GLIDE」がございます。
専用のリーシュコード付きです。

※向かうスキー場で滑走可能か確認してください。
※スノーボードブーツでもできないことは無いのですが、できれば柔らかいスノーシューズや雪が侵入しないスニーカー等を推奨します。

お問い合わせ・ご予約はお気軽に!

044-850-9115

TOP OF PAGE